経理・財務スタッフ

職種

経理・財務スタッフ

業務内容

・決算業務(月次・四半期・年次)
・予実管理体制の構築・分析・改善提案
・日常経理業務(経費精算、入出金管理、債権債務管理など)
・税理士、会計士、法律事務所との折衝、対応
・会計業務の内製化対応及びクラウド対応システム導入
・IR業務/資金調達計画策定、株主との交渉・調整
・内部統制体制構築、経営計画策定関連

 

業務支援部の経理・財務マネージャー候補として急成長するベンチャー企業の

経理業務の内製化を進め実務を遂行頂きます。
部長及び社内関係者と共に社内の内部統制体制構築、経営計画策定および

その改善策を含めてPDCAサイクルを回していきます。

勤務地

京都本社 ※リモートワーク併用可

雇用形態

入社時は契約社員(6ヶ月契約)。その後正社員契約

給与

経験・スキル等に応じて要相談

必須スキル・経験(Must)

会計および内部統制に関する知識・経験のある方で下記いずれかに該当する方

・事業会社で経理実務経験3年以上
・会計事務所・監査法人・コンサルティングファーム・VCなどでの経験2年以上

歓迎スキル・経験(Want)

・ベンチャー企業や成長企業にかかわった経験のある方
・クラウド会計の導入・運用経験者

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