人事スタッフ

職種

人事スタッフ

業務内容

管理部門スタッフとして主に人事業務を担当

・社員の入退者に伴う事務、社会保険手続き、社労士事務所窓口対応
・社員の勤怠管理、給与計算
・契約社員、アルバイト、業務委託などの雇用契約書、委託契約書作成
・採用事務(媒体出稿、応募受付対応など)
・その他電話、来客応対、社内総務業務

勤務地

京都本社 ※リモートワーク併用可

雇用形態

入社時は契約社員(6ヶ月契約)。その後正社員契約

給与

経験・スキル等に応じて要相談

必須スキル・経験(Must)

事業会社または社労士事務所において、社会保険手続き、給与計算実務経験のある方
人と接すること、対人コミュニケーションに強みをお持ちの方

歓迎スキル・経験(Want)

・社労士、衛生管理者
・勤怠および給与計算システム導入経験

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